FC2ブログ



御無沙汰しております

たからやままおりです。
ムサシさん、作家の皆様、読者様お元気ですか。
長らく沈黙しておりまして申し訳ございませんです。

父の死や仕事のことなど暗黒期がありまして、
色々とありましたが、私は元気です。
体力衰えてきてますが。
長く歩くと膝痛かったり、腰痛めたりしてますが(++)

この官能小説に掲載させて頂いてたころから
変わったことといえば、

ついにネコちゃんをたからやま家にお迎えしたことです。
そのネコちゃんは男の子で3才になりました。
そのネコくんと私と旦那で幸せに暮らしております♪

あと変わったことは、
私の性欲がなくなったことです~。

これは女子としていいことなのか
わかんないですけども、そのぶん妄想がより強くなりました。

それとブログ開設したのでお時間あれば
遊びにきてください。
takarayamaの恋愛小説+官能小説

またお世話になります。

まおり
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おおう、きてしまった!

こんちは、担当です。

梅雨ですなー。

……、いい天気ですな。
今年も七夕祭りにいきますよ。
ひさしぶりの新幹線!予約はお早めに!

ご無沙汰!です~。

こんばんは、お久しぶりです~。
担当ですー。

なんだかいろいろやっていたら、こんなに時間が……。
みなさま、お元気でしたでしょうか。

げんきですよ、こちとら!

              kannolink.gif

あけまして、おめでとうございます!

こんにちは、担当です・笑

じゃねぇ!
これからでるんですけど、詳しいことは、今夜!
では!

ムサシ

いろいろと、

ご無沙汰!
いろいろと状況が変わってイタイめにあったりあわなかったりと、右往左往しているワタクシムサシでございます。
ちょっと更新している隙がないんですが、頑張ります。
なんか管理をしているんですが、よくわからないという。
大丈夫だろうか。
ああ、大丈夫だ問題ない。
……、この台詞、ますます煽る不安・笑

ということで、一応活きてます。

ところで東北で地震があったよね。震度5ね。
仕事から帰宅してきて惣菜(最近サボってます)食べてて、不安になってソッコーかーちゃんに電話してしまったヨ。
繋がるし、まぁかーちゃんの声聞いて、ほっとしたり。
何度かけても繋がらなかったとか、そんなこと思い出したりな。

ほんとはさ、こういう仕事したかったんだけど。
いろんな経験が大事。
今の状況は愉しい。
焦らず騒がず、進んでいこうと思ったり思わなかったり。
ん、頑張ろう。
どんな仕事でも、進むのが大事。

ところで。
最近おじが好きで仕方がない。
おじも大好きですが、若い相棒も、大好きで。
行っちゃったよ、毎週・笑
判る方だけわかってほくそ笑んでください。
書き込み不要。
くれぐれも心の中でにやりとしておくんなさい。
おばちゃんとの約束だ!


                kannolink.gif
